★ 愛犬とのお出かけに便利なニトリのトートバッグを自分好みにリメイク / 今日のプチプラコーデ

昨日ご紹介した愛犬とのプチお出かけに便利なニトリのトートバッグですが、自分好みにリメイク・アレンジしている方が結構いて、リメイク次第でこんなにも素敵なトートバッグに大変身するんだ!と感激してしまいました。

● 愛犬とのお出かけにニトリのトートバッグは使いやすくて便利! >>
コチラは↑私が書いた昨日の記事です。


この写真のシンプルなデザインのニトリのトートバッグをリメイクすると、、、、 ニトリのトートバッグをリメイクして大変身! >>
(リンク先は、Googleニトリのトートバッグ リメイクで画像検索した結果です。)自分好みにバッグの色を染めたり、リメイクした方の素敵な写真を見ることができます。



私は手先が不器用なので、本格的なリメイクはしていませんが、イメージ図として、ニトリのトートバッグにマスキングテープやシールを置いてリメイクしたイメージの写真を撮ってみました。

1)ポケットの縁にマスキングテープを貼ってみた。

2)転写シールを置いてみた。


3)アイロンで貼り付ける?プリント布を置いてみた。


4)ハンカチを結んでみた。


手先が器用な方は、画像検索結果にあったように、素敵なトートバッグにリメイクできると思いますが、私みたいに不器用な方は、その日の気分や洋服に合わせて、(4)のハンカチや布などを結ぶ方法が無難かもしれませんね。^^;


せっかくなので、今日は写真を撮ったので、愛犬りーちゃんとハンカチを結んだだけのニトリのトートバッグを持ってお出かけしてきます。お天気は良いのに肌寒いです。でも、外に出ればわくわく気分になるでしょうね。^^特に愛犬は☆⋃ ╹ᗊ╹ ⋃♪

プチプラコーデで愛犬とお出かけ


洋服は、私も愛犬りーちゃんも、そんなに数は持っていません。私はプチプラの少ない服を着回ししています。(*^^)v


みなさんも良い一日を♪




スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。