【動画】冷蔵庫を開けようとするトイプードルのりーちゃん!こういうワンコっている?^^;(初めて撮った動画です)

今年の冬に撮った動画です。

柿を半分切ってあげて、半分冷蔵庫に入れたら、もっと食べたくて、冷蔵庫を開けようとしています。


 


 やっとスマホからパソコンに動画を移すことができました。やり方が分からなくて、何度か挑戦して、ようやくできました。そして、横に表示されていた動画を縦に変更するのもどうにかできて、ユーチューブに動画をアップすることができました。若者ならスイスイできるのでしょうが、、、。私は心は若者でも、頭は年寄りなので大変でしたヨン。^^;

ユーチューブの使い方が、まだよく分かりません。写真や動画の撮り方など、もっと勉強しなきゃいけないですね。1年後は、ブログの写真も今よりマシになっているといいのですが・・・(゜w゜)



動画と違う日に撮った写真。この日はささみジャーキーを冷蔵庫に入れる所を愛犬りーちゃんに見られてしまった為、ささみジャーキーが欲しいりーちゃんは、またまた冷蔵庫を開けようとしていました。愛犬りーちゃんの名誉のために言っておきますが、私と目が合うと、すぐに止めておすわりをしておりこうさんアピールをします。^‐^カワイイ(はーと)
⌔⌤⌔ おりこうさんにしているのでオヤツ下さい オネガイ オネガイ。

この動作があまりにも面白いので躾をしない飼い主バカの私です。(゜w゜)










スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。