笑う門には福来る♪

愛犬が笑っているみたいな顔の写真が撮れました。^^
私には笑っているように見えるけど、、、どうでしょう?



君が笑えば、みんなが笑う。みんなが笑えば、君も笑う。

By Indian proverb

インディアンのことわざです。
笑顔は広がっていくという意味。一人が笑えば二人が笑う、二人が笑えばもっとたくさんの人が笑う。みんなが笑顔っていいですよね♪(*^▽^*)



▽今日から小さな幸せのトラコミュに参加しました▽
たくさん小さな幸せ見つけられるといいな♪
にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

================

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。