愛犬とお散歩へ行く今日のプチプラコーデ!

今日のお散歩は、
飼い主と愛犬の洋服の色合いを合わせて
今流行の?リンクコーデをしてお散歩へ行きます。
どこかお揃いじゃなくて、
色合いを合わせるのも
リンクコーデというのでしょうか?
よく分かりませんが、、、^^;



全体を青系統の色にまとめて、
春っぽいピンクが少し入った
プチプラコーデです。

プチプラコーデ


ピンク色は、
愛犬りーちゃんのハーネスと私の靴に
少し入ったピンク色だけなんですけどね。^^:


愛犬とお散歩へ行く時は、
洗濯機でジャブジャブ洗える
安い洋服ばかり着ています。

洋服は数はあまり持たず、
少ない服で着まわすようにしています。



写真に写っているお散歩バッグは
底がしっかりしていて自立するので便利です。
お散歩の途中
公園のベンチなどに腰かけたとき、
バッグが置きやすく
中の物も取り出しやすいです。





ルシアン・エ・サヨ >>
コチラ↑のショップで買いました♪



洋服の上着は、沖縄の宮古島にある
サンエーの衣料品売り場で買いました。
(誰も聞いていないって!)


もちろん洗濯機でジャブジャブ洗って
ワンシーズンでダメになっても
後悔しない激安の値段でしたヨン♪^^


では、お散歩行ってきま~す♪
(*^▽^*)ノ ▼・▽・▼
みなさんも良い一日を!



スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。