★ 愛犬とのプチお出かけにニトリのトートバッグは使いやすくて便利★

愛犬と歩いていける近所のカフェに行く時は、ニトリで買ったプチプラのトートバッグが大活躍♪カフェは、お散歩感覚で行ける距離なので、このバッグ1つに私と愛犬りーちゃんの細々とした物を入れてお出かけしています。(*^^*)


外ポケットに↑500mlのペットボトルが余裕で入ります。


ニトリのマルチポケットトートバッグ Sサイズ(幅39×奥行12×高さ30cm)値段は、プチプラの 799円(税込)でした。^^プチプラの割にはキャンバス生地のマチ付で底もしっかりしています。



私がこのバッグを気に入っている所。

(1) 外ポケット5つ、内ポケット3つ、合計8つのポケットが付いていて、収納力抜群。
(2) 中も広いので、結構モノが入る。
(3) 外ポケットに500mlのペットボトルがすっぽり入る。

特に、3番のペットボトルがすっぽり入る所が一番気に入っています。



愛犬りーちゃんとお散歩がてら、たまにテラス席のあるパン屋さんのカフェに行きます。
その時の下記の持ち物、すべてが余裕で入ります。

バッグの裏側にも↑外ポケットが2つ


カバンの裏にも外ポケットがついているので、そこに私の持ち物を入れています。

・お財布
・ハンカチ&ティッシュ
・リップクリーム
・スマホ
・家の鍵

外ポケットですが、深さがあるので、鍵もお財布も落ちる心配はないと思っています。



愛犬りーちゃんの持ち物

・500mlのペットボトルの水(前ポケットに入れています)
・お水を飲む携帯用のコップ
・排泄した時の処理用品
・ウェットティッシュ
・ハンドタオル
・カフェマット



以上の持ち物が、このトートバッグ1つに楽に入ります。

バッグの中はこんな感じ!

中が結構広いので、いろんな物が入ります。



同じシリーズのMサイズも持っています。コチラはエコバッグとしてスーパーへお買い物へ行くときに使っています。マルチポケットトートバッグ Mサイズ 999円(税込)





Sサイズと同様、ポケットが多く収納力抜群です。Mサイズは、愛犬りーちゃんのお手入れ用品一式を入れておくと、持ち運びも便利で使いやすそうなので、もう1つMサイズを買う予定です。(*^^*)


以上、安くて便利に使えるバッグのお話でした♪




スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。