この3つの具を組み合わせたサンドイッチはめちゃ美味しい♪愛犬とお家ごはん!

本日の愛犬りーちゃんと、飼い主のおうちごはん(ランチ)はサンドイッチでした。
左上が愛犬のランチ(おやつ)です。タッパーに入っているのはささみの茹で汁。
サンドイッチを食べた後、最後に器に移してから与えます。

愛犬と飼い主のおうちごはん♪


私は、朝食は食べないことが多いので、お昼ごはんが朝食のようなメニューになってしまうこも多いです。

愛犬は朝ごはんをいつも食べているので、ランチはおやつとして、私の食べるものから少し分けてあげています。


サンドイッチの具は、この3つの食材の組み合わせが好きです。


・ポーク
・チーズ
・たまご焼き


チューリップのポークは、沖縄の有名な食材です。
沖縄のスーパーには必ずといっていいほど
置いてあります。

私は沖縄出身で小さい頃からチューリップのポークを食べていたので、沖縄を離れた今でも、チューリップのポークは楽天のネット通販で取り寄せて食べています。近くのスーパーに置いていないので!
楽天市場 チューリップ ポーク一覧 >>はコチラ!


チューリップのポークにこだわらなければ、同じような食材スパムでも代用できます。スパムなら、いろんなス―パーに置いてあると思うので、手に入りやすいかも知れません。



サンドイッチの具・チーズ



このチーズは濃厚でめちゃくちゃ美味しいです。(^^)
サンドイッチに挟むだけで、味がグンッと美味しくなります♪

KRAFT
フィラデルフィア
贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ


普通のチーズよりも厚さが2倍あります。
(チーズ好きの私にはたまらない)



サンドイッチに挟む卵は、ゆで卵を潰したものより、たまご焼きの方が好き!

サンドイッチの具・たまご焼

食パンを焼いて、ポーク チーズ たまご焼き レタスを挟んで出来上がり♪
ソースはケチャップとマヨネーズだけ。

いろいろ書いているので作るのが面倒そうに思えるかも知れませんが、簡単に出来るサンドイッチです。^^
食パンもオーブン電子レンジについているトースト機能を使うと時間がかかるので、ガスコンロに付いている魚焼き器で焼いています。(*^。^*)



お好みにもよると思いますが、
・ポーク
・チーズ
・たまご焼き
この3つの具を使ったサンドイッチはオススメです。^^


スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。