ページ

2018年5月15日火曜日

プチプラコーデで愛犬とお散歩!激安の白いスカートだよ。センスに自信ないけど写真アップ!

愛犬とお散歩も兼ねて駅周辺へ行く日のお散歩コーデです!
洋服はいつもプチプラ♪
数もあまり持っていません。
少ない服で着回すようにしています。
(愛犬も洋服はあまり持っていない)


私の服より愛犬の洋服の方が高いっ!≧(´▽`)≦アハハハ


白いスカートは去年の夏、ユニクロで買いました。
期間限定価格で安くなっていたため、うろ覚えですが、1980円?(税抜)ぐらいだったと思います。


上の写真のストライプのシャツは、この日コートの下に着ていたものです。
これも、もちろん激安!



白いスカートは、なんとなく少女っぽっい印象があって、年を重ねた女性が穿くのは恥ずかしいと思っていたのですが・・・^^;
私より年上の方が可愛らしく白いスカートを着こなしているのを見て、おばさんと思いたくないけどおばさんの私も白いスカートを履くようになりました。^^
オールホワイトコーデの可愛らしい50代の女性
リンク先は、外で自分のコーデを自撮りで撮ってブログにアップしていた人気ブロガーあっこさんのブログです。

※ 馴れ馴れしくあっこさんのブログをご紹介していますが、^^;私はあっこさんのブログのROMだけしているファンの一人です。(書き込みをせず読むだけのファン)(あっこさん馴れ馴れしくてすいません。<(_ _)>)



あっこさんは、現在は本も出版して、
テレビにも出る有名人?になってしまいました。




コチラの記事もイイですョ!
50代だって白いスカートでふんわりいこうよ
※リンク先はあっこさんのブログの記事です。

読者への語りかけもかわいい☆^^
白いスカートは、
風でフワッとすると少女みたいな気分になる。
飛べそうな開放感!
前回も言ったけど、オバサンの白いスカートなんて誰も気にしちゃいないんだ。
あなたも履いてみて!
 一緒に飛ぼうよ!
ねえねえ。
あなたもスカート履いてくれるよね。
あっこさんのブログより抜粋


こんな風に語りかけられるような文章を読むと、
白いスカートに挑戦してみたくなりませんか?*^^*


あっこさんは50代ですが、プリント柄のトップスだったり、オーバーオールを大人可愛く着こなしたりして、ときどき若者のようなファッションスタイルでブログに登場することもあります。

なので、30代後半ぐらい~の方も参考になるブログかもしれません!


白いスカートは汚れが気になって落ち着かないかも!という印象もあったのですが、実際履いてみると、汚れたら洗濯すればいいし♪という大らかな気持ちになって、思っていたよりも、楽しめます♪


汚れても、野球少年が汚すような泥汚れとかでない限り、石鹸だけでキレイになります。


最後に、あっこさんの語りの真似っこして、

ねえねえ。
白いスカートあなたも履いて
 一緒になんちゃって少女しようよ!
ねえねえ
あなたも白いスカート履いてくれるよね。

あっこさんも言っているように、
オバサンの白スカートなんて誰も気にしちゃいないんだ。
だからオバサンも堂々と白いスカート履いていいのだヨン!(*^▽^*)


最後にあっこさんが白いスカート履いてインスタにアップしたらイイネの数がいつもより200も多かったそうです。
(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪


白いスカートは、爽やかに見えて意外と人気なのかも知れませんネッ。^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↓2つのランキングに参加しています。