リピート決定!愛犬のお気に入り!おすすめの犬の噛むおもちゃ♪

愛犬りーちゃんが、カミカミして良く遊ぶおもちゃです。
愛犬は噛む力が強いのですが、丈夫な素材なので、結構長持ちしています。


下のおもちゃは洗って置いていたら真ん中が黒くなります。
もしかしてカビ?かもと思って、写真のように黒くなったら買い替えています。
あっ、もしかして洗ってはいけないおもちゃなのかな?

犬がカミカミして遊ぶおもちゃはいろんなタイプがあります。

以前、噛むタイプのおもちゃでフルーツの良い香りがして、犬が食べても安心だというおもちゃも買ったことがあるのですが、素材があまり丈夫でなかったため、少しの時間与えただけでも、すぐに擦り減ってしまって、愛犬の便からおもちゃの破片がたくさん出てきたので、ちょっと心配になって、そのおもちゃを買うのは止めました。

愛犬は、ものすごく気に入ってカミカミしていたのですが・・・
噛む力の強い我が家の愛犬には向かないと思いました。おもちゃの破片を大量に食べてしまうので!


コチラのおもちゃは、愛犬は、あまりカミカミしません。カミカミしたとしても、すぐに飽きてしまいます。(>_<)




写真の上の鹿の骨は、お隣のわんちゃんが大好きなおもちゃだと聞いたので買ってみたのですが、愛犬りーちゃんには不評でした。わんちゃんの好みもそれぞれですね!^^

噛むおもちゃは、いろいろ試してみたのですが、擦り減ってしまって捨てたおもちゃもたくさんあります。そんな中から我が家の愛犬が気に入ってくれて、噛む力の強い愛犬に合ったおもちゃは、コチラの2点でした。リピート決定です!




歯磨き効果もある噛むおもちゃです♪






スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。