安くて軽いペットカートを使ってみた感想! 口コミを見て、楽天通販で買いました。

楽天で、安くて軽いペットカートを買いました。楽天で検索して軽くて使いやすいと口コミレビューが多かったペットカートを選びました。



上記のリンク先で、みんなの口コミレビューを読むことができます。
安くて軽いペットカートを探すなら、商品(口コミ)レビューがチェックできる楽天市場が便利です♪



私が購入したペットカートはコチラ


コンパクトタイプで、360゜回転できるので自由に動けます。(*^。^*)
組み立ても私がしたのですが、簡単でした。

愛犬りーちゃんは体重が4・5キロありますが、段差や5・6段ほどの少しの階段なら愛犬を載せたまま持ち上げることもできました。


安くて軽いペットカートを探している方にはオススメです。


早速、ペットカートでお出かけしました♪
我が家の愛犬は、嫌がらずに載ってくれました。(ホッ)^^
景色を楽しんでいます。

りーちゃん、楽しいねぇ~♪と声をかけたら
振り向いてくれました。

ペットカートは、夏の暑い日の日中に、どうしても出掛けなきゃいけない時とか便利だと思います。コチラのペットカートは生地が部分的にメッシュタイプになっていて愛犬を載せる部分も地面にそんなに近くないので大丈夫そうです。


あと、我が家は車は主人が通勤で使っているので、平日は車がありません。愛犬の具合が悪くなった、もしものとき、動物病院へ連れていくのにも使えると思って購入しました。動物病院は徒歩15分ほどで、タクシーに乗るほどでもないので!


この日は、近くのテラスならペットOKのカフェへ行きました。ペットカートだと、椅子の代わりにもなるので便利でした。
たくさん食べたのに・・・
パンをおねだりしている愛犬りーちゃん


ペットカートは便利ですが、ずっと載せたままだと愛犬が運動不足になりそうなので、帰りは歩いてもらいました。



ペットカートから降ろすと歩くのを少し嫌がっていました。

ペットカートに乗せてください。と、
お願いしているように見えます。

いやだ~~~!歩きたくな~いっ!
りーちゃんはカートに乗りたいですぅ!


愛犬はペットカートが気に入ったのでしょうか!?
大人しく抵抗しているように見えますが、実際はジャンプしたり、私によじ登ってこようとしたりしていました。(しつけないとダメですね)^^;

もし、歩くならママと歩きたいですぅーと、訴えているようにも見えます。なのに・・・主人はモジモジしながらカートを押して歩くのは恥ずかしいからりーちゃんと歩きたいって言うし・・・。もう2人とも我儘!(;´Д`A!!りーちゃんにママと歩くのを諦めてもらって主人と歩いてもらいました。


りーちゃんは大人です!(*^ー^*)(ニコニコ♪)

主人にリードを持ってもらってしぶしぶ歩き出す愛犬りーちゃん。
激しく動いた後だから(?)耳が両方とも裏返っています。w


私は、人の目を気にせず、ペットカートを使うのは平気なんですが、主人は恥ずかしいみたいです!

「人は自分が思っているほど、人のことなんて見ていないよっ」と言って、このあと主人にもカートを押して歩いてもらいました。^^;


ペットカートを買う時は、誰と使うのかも考えて、お互いの好みにあった物を買うといいかも知れません。
因みに私が購入したペットカートはシンプルなデザインなので、男性が押して歩いても恥ずかしくないタイプだと思います。^^




みんなのレビューは要チェックです!

スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。