愛犬と森林浴へ行ってきました♪ カルガモの写真撮っていたら愛犬に怒られた(?)

リラックス効果と、ストレスホルモンを減少させる効果を期待して、愛犬と森林浴へ行ってきました。 




写真では(下手なので)新緑の美しさが伝わらないと思いますが、木漏れ日がキラキラ輝いてキレイでした。





カルガモが2羽トコトコ歩いて、あまりにも可愛かったので、写真を撮ろうとして近寄って何度も写真を撮っていたら、愛犬りーちゃんが前足で私をカリカリして、写真を撮るの止めて~~~みたいな仕草をしたので止めました。
せっかく、くつろいでいるカルガモさんの邪魔しちゃダメでしょ!そっとしておいてあげて!って愛犬は言っているようでした。^^


りーちゃんは静かにカルガモを見ていました。飼い主よりもおりこうさんです。^^;




スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。