ブサイ犬だなぁー!と言われたっ。(´_`。)グスン。でも・・・

なーーーんにも気にしていませんからーーーーっ!
世の中にはいろんな人がいるものです。ひとつの言葉に、いちいち傷ついたり気にしていたら身体がもちません!(笑)



先日、目に入れても痛くないほどの、私のかわいい可愛い愛犬りーちゃんと寝起きで朝のお散歩をしている最中に、年の離れた従姉から「何してる?りーちゃんは元気?」ってラインが入ったので、お散歩中に写真を撮って「元気だよー」って写真とメッセージを送ったら・・・



「ボサボサの頭で口の周りがフサフサして、ずいぶん ぶさいワンワンだなあー」と返信が来ました。
※ 普通そういうことを思っても口に出して言うかーーと思って、正直ビックリしました。(・▽・;)



送った写真はこの写真!



寝起きで朝のお散歩中の愛犬りーちゃん!



その従姉は有名人で言えば、和田あきkoさんのような性格でズバズバ思ったことをはっきり言う人なので、「あっ そう!」「(心の中であんたもねー」で済ませました。
(・w・)



愛犬に、りーちゃんぶちゃいくだってーーーー!って言いながらラインのメッセージを見せたら、りーちゃんは、飼い主の何か大切な物を特別に見せてくれていると勘違いしているみたいで(?)字も読めないりーちゃんはスマホの画面をペロペロ舐めて喜んでいました♪(^m^ 



世界中の人が愛犬をかわいーーーーと絶賛してくれたとしても、飼い主の私が愛犬をかわいいと思わなければ愛犬りーちゃんは不幸なわんちゃんで、みんなからカワイイと言われなくても、飼い主の私がかわいいと思って可愛がってあげれば愛犬は満足するだろうから、一番は飼い主の愛情だよーと思ったと同時にブラッシングの大切さも思い知らされた飼い主でしたぁっ!!



因みに、飼い主は寝起きのボサボサの頭だと犯罪レベルの恐ろしい風貌なので、どんなに朝が早くても身だしなみはある程度整えてからお散歩へ行っています。愛犬は、飼い主目線では、ボサボサでも十分かわいい♪と思っています♪これって・・・相当の親ばかですかね?^^:


スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。