運が悪いと思ったら、突然にラッキーな出来事が!

夫とデパートへお買い物へ行って、いろいろショッピングをしていたら
あっと言う間に時間が経ってしまって、、、
最後にデパ地下のスーパーで食料品を買ってレジに並んだら
もう駐車場の時間が過ぎるギリギリの時間になってしまいました。
あと、15分しかないけど、レジは並んでいるし、
しかも私たちの前に並んでいる人は、カートの上と下にも
かごを置いてす~~~ごい量の食料品を買いだめしている人だったので
もう、駐車場代は延長料金払わないといけないね。と、
あきらめモードになりながらも、イヤ、事前精算機を使えば、
ギリギリ間に合うかも知れないと、ふっと思った瞬間。
なんと奇跡が起きたのです。!!
私たちの前のカートの上と下にもかごを置いてた~~~くさんの
食料品を買っていた松居一代さま似の奥さまが、
あと3秒で自分の番になろうとしているぐらいの瞬間に
「あっ」と叫んで、私たちに「お先にどうぞ」って声をかけたのです。
一瞬「えっ、私の心の声が聞こえたの?」って思ってしまうぐらいの
タイミングだったので、ビックリ!して顔をまじまじ見たら
「買い忘れたものがあるから取ってくるわ」と言って
あわてて買い忘れたものを探しに行ってしまいました。

私たちは、レジを譲ってもらったおかげで、
駐車場はギリギリ間に合って、延長料金を払わずにすみました。
駐車場の延長料金って150円とかだけど、
払うと、なんか、損した気分になるんですよね~。^^;

突然の今日のラッキーな出来事でした♪

※ 今、愛犬は幸せそうな寝顔でスヤスヤ眠っています。
わんちゃんの眠ってい姿って、ものすごくかわいいですよね。
写真を撮りたいけれど、シャッターの音で起きると
可哀相なので、そっと寝かせておきます。^^



スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。