愛犬とキレイな空間で暮らしたい!その願いを叶えるために思いついたこと

私は手帳やノートに何でもかんでもメモをする癖があって、
本を読んでビビッときた言葉や、忘れてはいけないことの覚書など、、、
私のノートにはあらゆることがメモしてあります。



そのノートを見て突然思いついたのですが、
私は、年を重ねるたびに掃除や片づけが苦手になってきているので
"(/へ\*)"))



そんな自分に喝を入れるために
「愛犬と幸せになる掃除術」というリストを作って
掃除嫌いを克服しようと考えました。(*^ー^*)ゞ



飼い主バカなので、
愛犬の為?とか、愛犬と幸せになれる?とか
愛犬という言葉があるだけで、魔法にかかったように
わくわくして身体(心?)が反応してしまうんですよね~。^^;



私の心をプラス方面に動かしてくれる
愛犬りーちゃんの力はスゴイですよ。




お散歩へ行く前、愛犬りーちゃんは
よくお花をクンクンします




まずは玄関は家の顔と言われている
玄関前のお掃除から始めます。



玄関はエネルギーの出入り口です。
良いエネルギーも悪いエネルギーも、
玄関から入ってきます。
玄関が汚い状態であれば
マイナスエネルギーが入ってくるし、
キレイな空間が保たれていれば、
プラスのエネルギーがどんどん入ってきます。
「そうじ力」でミラクルモーニング!より









スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。