【掃除で運気アップ】掃除でもっと効率よく運気アップができる掃除法を紹介します。

みなさんは、掃除で運気がアップする話は信じますか?
私は信じています。(*^^*)
お掃除で運気がアップするなら楽勝ですよね~。
掃除をする
たったこれだけなんですもの。



もちろん、どんな掃除の仕方でも効果的ですが、
それよりも、もっと効率よく運気アップができる掃除法があって
それは、
お掃除をするとき
ただ単に空間をキレイにするためではなく
自分自身の運気をプラスに変えるものだと
強く意識して楽しみながら掃除をすると良いらしいです。



私みたいな掃除が得意じゃない人でも
私はどんどん運気アップする!と
思い描きながらお掃除をしたら
不思議と楽しい気分で掃除が出来ました。
この掃除法はいいかも♪^^



掃除も同じするなら、
気分よくした方が心にも良いですしね。^^



*===========*



玄関前の掃除をしました。
もちろん
私はどんどん運気がアップすると
思い描きながら楽しくしました♪


玄関前は小さな庭になっていて、
プチガーデニングをしています。
愛犬に優しい庭作りを心がけています。
愛犬りーちゃんも庭が好き♪
お散歩から帰ってきた後、
少し庭で遊ぶこともあります。


クンクンクンクン~ウロウロ~


愛犬りーちゃんがクンクン~ウロウロするので
植物につく虫の殺虫剤や除草剤が使えません。
夏は草の生えるスピードも早く、虫も多くなるので
愛犬の負担にならない虫対策を考え中です。
※ 上3枚の写真は使い回しの写真です。



草刈りとお花のお手入れをした後は、
ガーデニングの置物と玄関マットも洗いました。


コチラは沖縄の伝説のシーサーです。^^玄関に置いています。
口が開いたほうが雄で、向かって右に置き福を招き入れ、
口を閉じたシーサーが雌で、左側に置きあらゆる災難を家に入れないとされています。


様々なシーサーがありますが、私は米子焼のシーサーが可愛くて一番好きです。




シーサーは見ているだけでも楽しい~♪。
笑顔になれます。(*^^*)



掃除をする時は、 
どんどん運気アップする!と
思い描きながらやると自然とシーサーみたいな笑顔になって
本当に幸せがやってきそうです。^^






スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。