引き寄せの法則はシンプルな方がいい


本屋さんへ行くと、引き寄せの法則に関する書籍は
本当にたくさんありますね。
ネットでも、いろんな情報を集めることはできるし、
また、動画も見ることもできて、引き寄せの法則を語る掲示板もあるので
情報には困らない時代です。

たくさんある情報を見ていると、
願いを叶えるには、こんなことは思っちゃいけないとか・・・
思考だけで、行動は不要とか・・・
イヤ、行動は大切だとか・・・
いろんな情報があって、振り回されてしまいそうになります。

そこで、私は、シンプルに考えることにしました。

・何でもプラス思考に考える癖をつけて
毎日気分よく過ごすこと。

・そして、願いを叶えるためは行動も大切と考える派なので
行動に移すときは、気分が良い時に動くようにする。
 気分が乗らないときは動かない。
気分が良いときに行動すると、良い方に流れることが多いから。
これは何回も体験済
結果☆夢や願いが叶うようになる。
私の引き寄せの法則の実践はこんな感じです。

何でもそうですが、
引き寄せの法則もシンプルな方が楽ちんです♪



スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。