引き寄せの法則!これも引き寄せだよね?


私は、一人でカフェに入るのは平気なタイプです。
回転ずしやファミレス、
ちょっとしたお洒落なレストランなどに1人でランチを食べに
行くのも全然平気です。

でも、敷居の高そうな所は、さすがに入りづらいので
1人では行けません。

家の近くにカニ料理のお店があって、
たまたま近くを通りかかった時
「カニ食べたいなあ~♪
でも、ここはさすがに一人では入りづらいなあ。」と、
思ったことがありました。


すると、な、なんと数日後、、、
夫が会社の人からカニをもらって来ました。
「なんで?旅行のお土産?」と聞いたら、
「知らない。誰かから貰ったのを分けたんじゃないの?」
「よく知らないけど・・・。」とのこと。(・▽・)


もしかして・・・
これって、私が引き寄せたってことですかね?(*^▽^*)
小さな引き寄せかも知れないですけど、やっぱり嬉しいです。
こういうことが積み重なると、引き寄せの法則の実践に
自信が出てくるので
最初は、小さなものから引き寄せをして、
引き寄せの成功率
増やしていこうかと思っています。

引き寄せの法則を語る掲示板で、
食べ物を引き寄せるのは比較的簡単だと
言っている人がいました。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 簡単かもね♪

みなさんも引き寄せてみてね。

※ カニはわんちゃんに少量なら与えても良いとのことなので
食べるときは、もちろん愛犬のりーちゃんも一緒です♪^^




スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。