【犬のおやつ】原料が安心な愛犬のお気に入りのおやつ!ウチの愛犬はこれを食べています。

愛犬(りーちゃん)のお気に入りのおやつです。
(お気に入り=喜んで食べる)



人間用の原料にこだわった煮干し

瀬戸内海の新鮮な片口鰯の稚魚を
塩と酸化防止剤を加えずに
仕上げた煮干しです。
※ コチラの煮干しは、
私がよく行くスーパーで買った煮干しです。
スーパーのブランドなのかな?
他では売っていないのかも知れません。
m(_ _)m



りーちゃんにあげる煮干しは、
原料が安な人間用の煮干しをあげています。



愛犬に煮干しをあげている方は、
結構いると思いますが
みなさんのわんちゃんは煮干しは好きですか?
りーちゃんは喜んで食べます。
⋃ ╹ᗊ╹ ⋃ ♪


煮干しというと私のイメージでは
猫ちゃんの大好物の食べ物って感じなんですが、、、
煮干しを好んで食べるわんちゃんは
結構いるみたいですね。
まあ、ワンコは雑食なので、
あげれば人間の食べ物なんて
何でも食べるんでしょうが、、、^^;



りーちゃんにあげる煮干しは
ご飯のおかずとしてではなく、
おやつとして、たまにあげています。



りーちゃんは煮干しの丸飲みは絶対にしません。
大きい煮干しも小さい煮干しも、
口に入れると、煮干しが落ちないように?
顔を上方面に向けて
必ずバ~リバ~リっていう感じで
噛み砕いて口をクチャクチャさせながら
食べています。
なので、大きな煮干しもカットせず
そのままあげています。



煮干しは手軽にカルシウムが摂れて
人間にも愛犬にも良いおやつなので
りーちゃんにあげるおやつの中では
今の所、煮干しがナンバーワンです。

(*^▽^*)/ ⋃ ╹ᗊ╹ ⋃ ♪



りーちゃんは今日も元気です♪^^
ぴょ~~~んって
大きなジャンプをして、
テーブルの上にある写真を撮った後の
煮干しを取ろうとしていました。(>_<)
(このジャンプ力の凄さは、煮干しを食べているからでしょうか?)
( ´へ`)








スポンサーリンク

全国のさまざまなタイプのペットと宿泊できる宿が検索できます。